バトン

inaakiくんからバトン回ってきたね、ありがと?

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

●体型
細め

●髪型
ストレート、色は焦げ茶または黒。短め

●顔
目に力がある顔

●身長
50cm以上は欲しい

●服
全裸以外

●職業
勇者

●性格
おとなしいけど激しい人

ねぇ、質問って「外見で」答えよう!じゃなかったっけ

Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちでも?わからん

Q3.タイプの芸能人は?
中島美嘉、クリステル、眞鍋

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。  
●して欲しい
会話

●して欲しくない
特にない気がする。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
聞こえないフリ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
題意不明

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
なんだろう・・題意不明なんだ。

Q8.あなたはどっちのタイプですか?
●甘えるタイプ?
●尽くす?
●嫉妬する?

これがあって「どっちのタイプ」って良く分からないんだけど
ギブアンドテイクじゃない?

Q9.最後に一言
このバトンの作者は作ろうと思ったけどQ5あたりで力尽きて、その後やっつけで質問を作ってると思う

Q10.回す人5人。
答えたければ答えてください。
うっわめっちゃ適当