やっと今日の話題

自分の人生がネタまみれ、と言う事を再確認。
今朝学校に行って掲示板を見るとそこには1限日本国憲法休講の文字が。
あぁこういう日もある、じゃあ2限から出よう・・と思いきや

そこには2限 生 命 科 学 休 講 と書いてあったのでしたとさ。
そして今日は元々3限英語1は休みの日。

さて4限のスポ身しか出るものが無くなった訳で。

仕方ないので必死にメールして1〜3を潰せる人を探したのですが、
一人しか見つからず結局二人で渋谷のカラオケに行きました。

採点モードで二人の中の最高得点を出した方がおごってもらうというルール。
白熱。

いい具合に時間が潰せました。ありがとう。
今度はもっと大人数せめて3人いや4人ぐらいで行けると素晴らしい。

帰りは渋谷なのに14時31分とかで焦りました
14時40分からスポ身なのにしかも着替えあるのにどうするのそれ。
またネタまみれなんですか、そうですか有難う。本当に有難う

ダッシュで電車に飛び込む14時31分ちょうど。
電車が着く14時35分。
走る走るロッカーに14時36分。
体育館について着替え終了14時38分。

我ながら良く頑張りました。

バドミントンはなかなか楽しいし取って正解でした。
正解だといえるのは実は成績がきてからか?