授業の流れを追っていくと

すごく今日あったことが書きやすい。

1限 日本語テクスト分析
小森節炸裂。また全然進まないけど、なかなか面白いです。主に雑談が・・
時々衝撃的で過激な発言を仰るのがたまりません。
しかしその時僕は英語2の単語を調べていたり。

2限 英語2
教官がいいです。前学期も取ったんですがいい人です。
テストの結果を速達で自宅に送ってくれたり。
宿題毎回あるし、
少人数だから当たりまくる(今日は3回当たった)し、
テストは難しい
けど、良いんです。実力がついている感じだから。

昼休みは生協でカップ麺買って、友達と生協前の広場でもしゃもしゃ食べてました。
しかし汚いんですよあそこ。
今日は飲みきってないカルピスとか置いてあったのでついでにゴミ箱に入れてあげました。
偽善ライフYeah!

3限 ドイ語3列
多くは語るまい。いつも隅で小さくなっています・・
ドイツ語とか取る気無かったんだって!言ってても仕方ないので不可らないようにします
4限まで時間があったので暇なとき読む用の本を何冊か購入。

4限 法2
大越教員は大鬼評価が出てるらしいけど、授業は面白いですよ。
いい人オーラが出てるけど・・・なぜ大鬼?
元裁判官だけに試験は私情を挟まず公正な判断を、でしょうか