金縛りと哲学と

釣りネコ


早く寝たのに金縛りに遭いました…
素晴らしい事に月曜は一限を入れておりません。ギリギリ迄睡眠をとったにも拘わらず結局胃腸は暴走を続けて居られました。

二限のドイツ語では普段通り何も答えられず

三限はと言えばネタTシャツを着ている男に僕の目は終始釘付け。
授業自体はそこそこ共感出来るのですが眠くなったので前半はシエスタ。。

一度帰ろうとした時に大人しく帰っておくべきだったかと思ったのですが、
後半は教員の挙動不審振りが面白くなってきて割とマトモに聴けました。

ん?ん?と連呼しながら黒板に「う?」と大きく書いたり。
人が何故考えるかというと、疑問を持っているからと言う意味の事を云いたかったらしいのですが解り難いと思います。


今地元で時間を潰しています。これからカテキョのバイトです。今一番楽しい事です。

・・・という内容を携帯から15:31に送ったのですが更新されていませんでした。
因みに今日の昼食はぶどうパンでした。
細いぜ食、頑張れ胃腸。