会合

nao-eco2005-11-23

何も言わなくても僕ともうひとり以外全員30分遅れてくるんです。
しかも想定の範囲内、いつものパターン。
高校時代から気が合うって良いですよね!
サイゼリアでパッと食事をして、流れでまたもカラオケへ
カラオケは人の歌を聴く瞬間が一番楽しい。
上手い人もそこそこの人も、素に近い自分が出るような気がする。
しかしフリータイムな筈だったのに
「満員になってしまったので新規のお客様優先です 出て下さい」
と言われて渋々出ることに。
その後マクドナルドで世間話を2,3時間程していました
喋りすぎで喉は疲れましたが久々の友人も居て大学とは別の楽しさがありました。
あとは今日参加した浪人生が春に大学生に為っている事を祈るばかりです。