講演会

nao-eco2005-11-26

講演会、と言うほど大規模なものではないのですがお話してきました
もう1人、学年的には同じ、年齢的には1コ上の人も呼ばれていて、ノリの良い人だったので人見知りの僕には珍しく二人で壇上で漫才みたいな事をやっていました。
言いたい事はほぼ伝わったかな、と思う。やる気も出してもらえたと思う。
ウケもそれなりに取れたし。
ただ、ちょっと「勉強ばかりしてる人」とか思われてそう。
今回は勉強の話をしてくれ、と言われていたので「勉強の話ばかりしてる人」が正しいんですが。。

見てた教師陣からの印象
直木賞取った作家がインタビューに応えてるみたいだった」
文芸賞・・・野ブタでもプロデュースしますか。
「サラリーマンには向いてなさそう」
そりゃま、猫ですからね