クリスマス

nao-eco2005-12-24

メリークリスマス。
画像はナイトメアビフォアクリスマスですがメリークリスマス。
午後から高校からの友達と急に会ってきました。@町田
道路は異様に渋滞していました。
食事してマフラーを見て、むしろ沢山のカップルを見て、
一人と別れたあともう一人とドトールで10時20分の閉店まで語り合いました。
茶店ってあっという間に時間が過ぎるね。
相手は理系の人なので、「理系畑出身の人は経済で重宝されてるよ」という話をしてみました。
結構その気になってもらえたのでこのまま経済界へきてくれると良いなあと思いました
こんな時期にドトールの地下で数人の感心な高校生が勉強していました。
帰宅しようと思ったらバスが。終バスが終わっていました。
それでも必死に帰るとちょうど帰り道で父親と遭遇しました。
父親が珍しくケーキを買ってきていました。
一人一個食べました。一個サイズなのに、家の形をしたケーキでした。

〜た。が異常に多い日記になりました。