どうも

nao-eco2006-01-12

はい結局ドイツ語やってません。どうもダメ人間です!
桑田圭佑は年末のライブで「どうも変質者です!」って言って登場したらしい。
それよりは幾分マシです。
朝は起きたには起きたがいまいちやる気がせず1限を見てみぬ振り。
2限はシケ対だし面白いので出た。
3限は英語1だけど出席取らないと聞いて悲しく。
そして前回のワークシートが出ていないと言われる。
(しっかり出ていたのに)と殺意が花開く。
4限のバドで発散、殺意の花を枯らす。でも上達はしていない。友好は深まる。
殺。とか3回も書くと物騒な感じだなあ
帰りに久しぶりに問題作成のバイトに足を運んで模試のモニター受験とかの仕事を貰った。
夕方はうちに来ていた子供を踏みそうになって避けたら転倒しそうになったりした。
そしてこれから、貰ってきた東大模試国語をやろうと思います。
深夜ですけどね。大丈夫かな。
国語は得意科目だから大丈夫。そういう問題でもないが。
明日のコモリを寝過ごせばいいのかな???